メモ20120514

2012.6.3(sun) JULIANNA’s KAWASAKI Vol.2開催! – ayazo’s posterous
ジュリアンナツナシマの入場券どこいったかな…

今、最も革命的な雑誌は、雑誌『プレジデント』だと思う。 – マウスパッドの上の戦争。
記事そのものは良いとして,ほとんど誰も行ったことの無いようなちっぽけな島の話(blog著者の見解?)は違和感アリだな.

群馬名物「かかあ天下」の真実! – うめ子の部屋 ~元祖カリカリ梅日記~ – Yahoo!ブログ
かかあの稼ぎのほうが多い家,ね.

蒼山サグ – Wikipedia
秋田県出身だったのですね!

ものごとのよりどころ : 上映会と、著作権法38条1項
ものごとのよりどころ : 上映会と著作権法(2)
ものごとのよりどころ : 上映会と著作権法(3)
「場所代を別に払った上で」の扱いは,なんか金取る限りダメっぽい?著作権者に断りを入れるのが確実ですな.

図書館とDVDと著作権: CHOTTO TOWN 図書館日誌
図書館と著作権法
図書館でのコピーについて.いろいろ絡みがあるなぁ.

同人誌と図書館 著作権に関するメモ4 著作権侵害の時効 – Myrmecoleon in Paradoxical Library. はてな新館
著作権侵害の時効ってのもあるんだなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください