メモ20120609

プロバスケットボール bjリーグ公式ブログ : bjリーグ 2012-2013シーズン概要 – ライブドアブログ
外国籍枠が狭くなったな…そして浜松・東三河がウェスタンへ…

コトノハ – 本能寺の変の年号は「いちごパンツ(1582)」で覚える
あーどこかで見たな.

【TOKYO JUNGLE】クリア後感想 これはSONYしか販売出来ない名ストーリー ※ネタバレ注意 | げーむびゅーわ
あー!SONYだ!

おおぞらはおまえのもの アリアハンの地名の由来はハワイにあった
アナグラムがあったのだなぁ

ケロケロケロッピって何で消えたの?:哲学ニュースnwk
サンリオキャラクターいろいろ懐かしいなぁ.SAN-Xも混ざってるけど.

ドコモなら海外で僕はパケ死にましぇええええん
でも1日3k円する…iモードメールだけなら現地キャリアを契約してiMODE.netという手もあり.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください