メモ20120613

バスケの街、秋田・能代に「リゾートしらかみ」で行った-行こう!東北-東方来福:イザ!
地元出身なので(?)リゾートしらかみに乗ったことがない…

ブックオフオンライン、検索広告廃し利益10倍に、商品値下げで購入率増 – 通販新聞
顧客属性により周知のルートを変えないといかんという話だな

Metasploit: CVE-2012-2122: A Tragically Comedic… | SecurityStreet
MySQL,何回かチャレンジすると1/256の確率で入れちゃうとな.ただし内部で使ってるmemcmp()に依存するのでディストリビューションにより発生する/しないがあるみたい.

ファイルをTCPの30倍で転送――独自プロトコルによる高速通信「クラウド コネクト」 – ITmedia ニュース
おお,つまりTCPじゃないってことだな.

パーツのぱの『こんぱそ』、秋葉原に出店のお知らせ
パソコンハウス東映さんが『こんぱそ』に変身!
16,17,23,24の土日か.行けるかな.
パーツのぱ(6) (DCEX)

俺がギズモードジャパンを嫌う 3 つの理由 – ltcmdr927osterous
さすがですw

女性の胸を見れば男性の寿命はのびる?!あなたの知らないおっぱいトリビア12選 【東京ナイロンガールズ】
見るだけで寿命延びるの,なんだそりゃ,つかえるな!(何に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください