メモ20120623

DJ TECHNORCH web radio 「生きてる意味はあるのかな? 1」 vs Nacky 3時間対談 : HARDCORE TECHNORCH-Gabber/Happy/J-Core
まぁつまりユニティっすね!

ハッカー用メガネ「JINS PC for HACKERS」登場 – ITmedia ガジェット
これかけるためにコンタクトレンズするのもなんだかなーうーん

中国人の逮捕、日中関係理由に非公表を要請 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
おーそれぐらい要求してくるものなのか,すごいな.

足枷になったレコード会社 – Radium Software
すごいなー今後こういうのもっと出てくるなーと思ったら既に2年前か!

渋谷駅が変身、3つのホームが大移動 迷宮の過去と未来  :日本経済新聞
谷をまたいで歩けるようになるのかー

ファーストサーバーがデータ初期化の大惨事!被害者の状況と損害賠償について調べてみた。|楽しければいいのです。susi-paku web
バックアップの重要さは一度失わないとわからない…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください