メモ20130117

攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL-
新しいのやるのか。

ソニー、水泳時にも装着できる「ウォークマンW」 -AV Watch
防水もここまできてるのか…

もう時代遅れ!? 暴走族が減少したワケ | キャリア | マイナビニュース
減ってはいるけどまだいるよね。首都高を走ってる連中は金あるなーと思う。

肉ブログ: 生ビール100円
神楽坂の竹ちゃんと神田のすすむには行ったことがある。ビールだけ妙に安い。ソフトドリンクのほうが高いw

JavaScript編::InDesign書類の自動PDF化
こういう「うそーん?」って仕事が降ってくるものなのよなー。JavaScriptで動かせるのは私も楽だわ。リファレンスさえあれば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください