メモ20130419

Facebookで13万人が「いいね!」した「志村けん×ビートたけしの美談」はガセ? 事務所に聞いてみた – ねとらぼ
検証記事ありがたいなー。

[OpenVPN TIPS] UDP使用時にVPN通信が不安定になる場合 ~ yamata::memo
特集記事 : OpenVPNとは [Gentoo Linuxな生活/OpenVPNで悩む] – Nest Of Hawk
MTUが大きかったので経路によってOpenVPNが遅くなる罠があった…

車のハンドル「10時10分」実は危険!より安全なのは「8時20分」 – NAVER まとめ
確かに下の方が楽。

釧路のLED式車両用交通信号灯器フラット型を眺めてみる② – 釧路SOE研究所 – Yahoo!ブログ
昨秋から地元の能代駅前も平らなLED信号機になってた。しかも縦型。

開発には樋口真嗣氏、東浩紀氏、安倍吉俊氏が参加:UEI、手書きメモに特化した独自OSの8型タブレット「enchantMOON」 – ITmedia PC USER
書き味試してみたい。

ぷりそく! : 『日常』 Blu-ray & DVD BOXコンプリート版発売決定!
おおーちょっと気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください