メモ20130423

今宵「ディスコの歴史」をまとめてみました。その1 | COLDFEET DAYS
NYディスコとディスコ・ミュージックの歴史:その2 | COLDFEET DAYS
これは良いまとめ!

朝日新聞までもが危惧し始めた「世界に広がるオタク文化」の幻想と危機的状況 – 日刊サイゾー
勝手に売れてくれるほど簡単じゃないってことねー

「私も戻ってきました」〜 麻生太郎副総理兼財務大臣が米CSISでスピーチ | 代助のブログ
説明が良いなぁ。

人はなぜ太り続けるのか、或いはなぜ掃除が出来ない人間になるのか*ホームページを作る人のネタ帳
1回まぁいっかーってなると何回もまぁいっかーってなるね。

【256】きりがいい にごろ – 用語解説辞典 | NTTPCコミュニケーションズ
よくわかる,かいせつー

こんなに違う?日本で食べられる世界各国のパンケーキ – 30ガイド
Costcoでパンケーキミックス買ったけどなんか日本のホットケーキミックスとは違ったな。

キッズタブレット『MEEP!』をオトナが使う
楽しそうだが。

第124話 ウメーシ:沖縄ちょっと昔話
割り箸の袋にも「うめーし」って書いてあった。

ニュース – Google、死後のデータの扱いを指定できるツール「Inactive Account Manager」を公開:ITpro
あーそういうのやっぱり考えるよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください