メモ20130422

手取り25万貰うにはいくら稼げばいいか? 結果を出すリーダーの「鬼7則」【1】:PRESIDENT Online – プレジデント
うちもまだまだだー

猛烈な磁界の中心で、宙に浮きながら溶解する金属片 | DDN JAPAN
フォォォォー

ICQ8のメモ
ICQ,まだアカウント生きてるのでAndroidに入れてあるのですが,Windows版も入れてみようかなーと思ったら全面ロシア語になっており,入れるのをやめました。
ICQ7のバイナリどこにいったかなー

flying
空港の形っていろいろあるからなぁ。見ていて楽しい。

男性用下着の最終進化系はたぶんこれで決まり! : ギズモード・ジャパン
落ちないの?(そこか

海ほたるのアホさ加減から学ぶ、ユーザー導線の大切さ | More Access! More Fun!
あそこの構造はたしかに不思議であるんだが。

インフラ構築手順書 ESXi5の NTP設定
vSphereClientからいろいろできるー

サーバ用途でコンシューマ SSD へ調子に乗って書き込みすぎると壊れるという話 – mura日記 (halfrack)
書き換え回数があるからな…なるほど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください