メモ20130509

ASCII.jp:日本生まれの初音ミク、アメリカ育ちのヒップホップ【前編】 (1/6)|四本淑三の「ミュージック・ギークス!」
ASCII.jp:日本生まれの初音ミク、アメリカ育ちのヒップホップ【後編】 (1/5)|四本淑三の「ミュージック・ギークス!」
タイトル見た瞬間に納得した。コミュニティからのボトムアップ。なるほどなぁ。

Windows Server 2003 で共有フォルダをパスワード無しアカウントへ割り当て – PC・通信メモ
そもそもパスワード無し運用とかな!って話ではあるんですが、場合によっては仕方がないので。

海賊FMラジオのこと
80年代~90年代中盤(まさにインターネット以前!)のコミュニケーション欲求みたいなのって、なんか、いいよなぁ。

FM西東京 (海賊放送) – Wikipedia
しかしまぁ大きくなってもダメですから、ねぇ。

la farfa(ラ・ファーファ) – 株式会社ぶんか社
「“ぽっちゃり女子”のための本格ファッション誌」バカ売れみたいですが、つまりそういう需要があったということで…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください