メモ20130510

斎太郎食堂 – 東北に行こう! 石巻
港の食堂。出張中の朝に行ってきました!

【寄稿】私が秋田に帰って来た理由。~欲望×使命~(藤田ゆうみんさん) | あきたのかお
そう,(秋田の)地元の人は地元のことが好きじゃないんじゃないかと思うくらい地元のことを良いところだと言わない。

TUMIの謎・都市伝説の真偽を解明する 日経トレンディネット
TUMIのバッグ使ってますがいろいろ知らないことがあった。

「ブラよろ」二次利用フリー化から半年でいくら儲かったか?:少年 佐藤秀峰:佐藤秀峰チャンネル – ニコニコチャンネル :エンタメ
既存の商売の枠に乗らないでもちゃんとやっていけるのだなぁ。

「そうなったらいいなぁ」が「事業戦略」と呼ばれる不思議 – ベテランIT営業が教える「正しいITの使い方、営業の使い方」 – ZDNet Japan
リアルな数字の見積り方,そろばんのはじき方というか,ね。

「フレームワーク思考」の嘘 | 外資系戦略コンサルケース面接対策の全て
「SWOT分析をしたからそれでいいんです」っていわれてる感じのときのモヤーっと感。
でいログ ~ITニュース・NW機器コラム・ニコ動・雑談~:【コラム】RTX810私的評価(1回目)
でいログ ~ITニュース・NW機器コラム・ニコ動・雑談~:【コラム】RTX810私的評価(2回目)
うちのお客さんだとRTX1200でバックアップ回線設定するようなことも減ったしVPN対地数そんなにいらないしRTX810でいいじゃないかってことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください