メモ20130515

安価な「意識の高い人」が量産される仕組み – 雛形の祭典
君はオリジナル

爆音トランスで盛り上がる新オランダ国王即位イベントが絶賛の嵐 | UPLOAD MAGAZINE
オランダすげぇ!ぞわぞわきた!

5分間キャリア・コンサルティング: 第52回 四方山話(33) まだ本気を出してない人が本気を出すには
結局やりたいことをやりなさい,だよなぁ。

It’s Party Time!: ゼロからプログラミングを学ぶ上で言語選択より大切なこと
私は一番最初が小3でファミリーベーシックだった。単にコントローラーをいじって操作するにも手順があることを理解できてよかったなぁと思う。

ときめきメモリアル 第01話 「Think about you」 夏の海と恋の楽園
時代を超えている…!

体感型アトラクションバス STAR FIGHTER(スターファイター) | WILLER TRAVEL
高速バスでこんなのあるんだねぇ。ギャラクシアン3かよ…

スポークがない自転車「Loopwheel」 « WIRED.jp
なんかすごそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください