メモ20130527

航空業界の不都合な真実に疑問符! 離着陸時に電子機器の電源を切るのは無意味? : ギズモード・ジャパン
離着陸時にごちゃごちゃモノを広げてると緊急脱出に差し支えるということか。

QWERTY配列が生まれた本当の理由 : ギズモード・ジャパン
おー,モールス説。なるほど。

大槌みらい新聞が3万5000円をきっかけに瓦解しかけてる件 – NAVER まとめ
んー?

VAIO Duo 11のSSDを大容量化する。 « 変人窟過去ログ倉庫
VAIO Duo気になってるのだがやっぱりSSD容量に不安がある(今はVPCZ14で256GB+512GBにしてるので)

ノマド少女
笑えるようで笑えないなー。

今どんなボタンが好きかCSSプロパティごとに検討してみた|Webpark
最近,使ってるOSによってもボタンに対する感覚って変わるんじゃないかなーと思ってます。

Chrome リモートデスクトップ正式版公開、ブラウザでマルチプラットフォームPC共有 – Engadget Japanese
これは使える…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください