メモ20130527(2)

牛乳の限界に挑戦!~0日目~ – #探偵ファイル/あぶない探偵
牛乳の限界に挑戦!~アウトオォォォ!!!!~ – #探偵ファイル/あぶない探偵
自分は胃腸が(こういうのに)弱いからあまり置いておかないようにします…

「神」と呼ばれ、自費でソフト300本を違法公開 著作権法違反容疑、県警など捜査 |下野新聞「SOON」
よりによって「喫茶東洋」かよw
あー東洋のテープをどっかに上げ直さないとなー

六本木のクラブVANITY(バニティ)が警察に摘発されたらしい – Togetter
また風営法改正絡みで動きが出るかなぁ

TECHNO LIFE / T Shirt | NE REUNION
エンジョイテクノライフ!東北の人にはたまらない!

フジ三太郎 : J-CASTニュース
フジ三太郎なつかしい。

【長谷川誠選手へ】スラムダンク作者「井上雄彦先生」からのメッセージ | 秋田ノーザンハピネッツ公式ブログ | スポーツナビ+
長谷川誠引退なんだよねぇ…bjファイナルのテレビ解説をやってて,あー本当に引退なんだなーと思いました。

Facebookへのポストが原因でティーンエイジャーが懲役20年の危機 – GIGAZINE
こういう表現の境界線って難しいんだが,なぁ。

NY市内で「おっぱい露出女性」増える?-警察取り締まりの対象外に – ニューヨーク経済新聞
こういう表現の境界線って難しいんだが,なぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください