メモ20130604

第22回 節電にはWindows7を!!(ハイブリッドスリープのお話):IT Bootstrap:ITmedia オルタナティブ・ブログ
デスクトップPCでも使えるので良いと思うんですが、なんとなく毎回シャットダウンしてるなぁ。

Windows 8.1のリーク情報、あの「スタートボタン」が帰ってくる!  : ギズモード・ジャパン
別にそこまでスタートボタンが必要か?とは思いますが,まぁ安心感(&余計なサポート案件が減る)はありますね…

親子で年1回海外旅行も!「年収150万円生活」入門 豊かに暮らす知恵:PRESIDENT Online – プレジデント
月に携帯でいくら使ってるだろう…無くても成り立つ…かな?

県立中央公園フィールドアスレチック – 子育てブログ及びブログ新着情報 | 秋田子育て情報 いっしょにねっと。
日曜日に行ってきました。幼稚園児には厳しい遊具がいっぱい(でも遊ぶ)。
タワーは老朽化のため一部閉鎖してたり,つぎはぎの板があったりして別の意味でも恐い。
(その後子供たちは飛行機で東京へ戻る…)

SFC修行の皮算用
ANAプレミアムポイントとは│ANAプレミアムメンバーサービス│ANAマイレージクラブ
今年はなんだかんだでPPの加算ペースが早いのでちょっと狙ってみるのもアリなのかもしれないなーなどと思い始めた。
しかし修行の方々のblogを見ると,本当に弾丸ツアーだなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください