メモ20130619

Square Sounds 東京 2013
blip festivalが終わって今年はこれだー,と。

加速するフェイスブック離れ その理由が明らかに:米シンクタンク調べ – IRORIO(イロリオ)
まぁ,わかる。どのSNSでも適当に流すリテラシーも必要なんではないかと思うが,そこまでしてやらなくてもいいでないかという空気にだんだん変わってきたりするのよねー。

勉強に集中する方法とは?~集中力を発揮する秘訣
α波で集中力、θ波で記憶力! – シルバメソッド〜集中力・記憶力を高めるための実践メソッド〜
集中状態といっても何種類かあるよなーと思ってベータシータで探したらこんな感じのが。

お人形さんのためのミニサイズIKEA家具 : ギズモード・ジャパン
ミニIKEA…

Meet LeBron’s Flopping Coach – YouTube
真剣だなぁw

BBC News – Secret life of the cat: What do our feline companions get up to?
飼いネコの行動範囲ってそんなに広くないんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください