メモ20130626

バスケTシャツ増刷(スポーツ好きだけど爽やかじゃないT) : CHIE SUZUKI HOME COURT NBA blog
バスケTシャツ展行ってきたけど結構売り切れているものもあったなぁ。

アニメのお風呂のお湯が何故『緑色』なのか解説 緑色なのは科学的に正しい色だから – karimikarimi
おおー,赤をわずかに吸収,なるほど。

麻生太郎副総理が『ガールズ&パンツァー』のグッズを持って満面の笑み – ガジェット通信
さすがです。

【前編】パチンコ好きがバカな理由 一切頭を使わない運頼みの娯楽|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』
【中編】パチンコ好きがバカな理由 利用者の多くは低学歴&低収入?|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』
【後編】パチンコ好きがバカな理由 日本人は想像以上にバカがたくさん|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』
規制を逃れて次の手が出てくるあたりはさすがだなーとか思っちゃう。

インターネットと「私刑化」する社会(藤代 裕之) – 個人 – Yahoo!ニュース
2013年なのになんか時代が違うなーと思ったら2008年の記事の加筆訂正だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください