メモ20130626(2)

ナタリー – [Super Power Push] きゃりーぱみゅぱみゅ「なんだこれくしょん」特集 宇川直宏が語るきゃりーぱみゅぱみゅ壱卍(万字)!!!!!!! (4/6)
HARAJUKUなー。

ASCII.jp:ビックカメラ、「ビックカメラ赤坂見附駅店」を開店 (1/2)
今日通りかかったらベルビー赤坂がビックカメラになっててびっくりしたが,今月頭からだったのねぇ。

げろすりー
何かと思ったら岐阜の下呂か!

【Facebook投稿のコツ:画像編】撮り方や見せ方をひと工夫!アイデア次第で記憶に残る★画像投稿が上手いFacebookページ事例4選 – SMMLab(ソーシャルメディアマーケティングラボ)
Facebookマーケティング浸透してきてますねー。山の中腹を越えたんだろうなぁ。

【レポート】どこでもサイエンス – 自然に帰らぬBBQの炭 | 開発・SE | マイナビニュース
炭は土に還らない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください