メモ20130710

落雷:雨宿り中に 1人死亡、2人重傷 東京・荒川河川敷- 毎日jp(毎日新聞)
うちも荒川河川敷が近いので気をつけよう。

【インタビュー】おたっきぃ佐々木「文化放送よ、私は帰ってきた!」 – 8月放送のラジオ『あませらげ! 東京!』の魅力を大いに語る (1) おたっきぃ佐々木が文化放送に電撃的復帰 | ホビー | マイナビニュース
先週おたっきぃ佐々木の名前を久しぶりに聞いたと思ったら

PHPソースコード中の配列の書き方のオススメ – akiyan.com
今日ちょっと指導したのでメモ。

奥武島でスク水揚げ 「海からのボーナス」 – 琉球新報 – 沖縄の新聞、地域のニュース
スク水揚げ,どこに区切りを入れるかで

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】母国はトルコライスに難色 (7月8日)
トルコは日本においていろいろと誤解されているのではないか。柏崎のトルコ文化村もなくなっちゃったしなぁ。

十月十日の誤解
うろ覚え同士で話をするとかみあわないことがよくある。

The Humping Pact
TNBT☆2013でVJ robaに見せてもらったやつ。レミングスかよ!って感じで芸術と神秘を考えさせられる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください