貴婦人と一角獣展を見てきた

貴婦人と一角獣展

東京・国立新美術館での展示は7/15までということで、行ってきました!

乃木坂駅の看板
2013-07-10 14.00.58

乃木坂駅側からの入り口
2013-07-10 14.02.58

音声ガイドに池田秀一ってあたりがもうガンダムUCですね。わかっちゃいるけど外せない。

タピスリー自体の大きさ、細かさなどの他に、同時代の他の物品の展示もあって、より深く世界観を知ることができます。

この後は大阪で7/27~10/20だそうなんですが、そこを逃すとあとはフランスに行くしかないんだろうなぁと思うと、今のうちに行くべし!と思います。

で、帰宅したらガンダムUC episode1見返す。
2013-07-10 20.11.55



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください