メモ20130711

第二回桜木杯 3on3バスケットボール大会ご報告|花道プロジェクト・オフィシャルウェブサイト
行ってきました大槌,桜木杯!

『クリエイターのヒミツ基地』Volume28 杉山峻輔(グラフィックデザイナー、VJ) -連載・コラム:CINRA.NET
スケブリさん!

げろすりー
M3の15周年記念を下呂で,とな。

3・11避難呼びかけ津波にのまれた町職員に冷たい決定「公務災害に当たらない」 : J-CASTテレビウォッチ
制度なー…運用判断次第だと思うんだけど。

ダウンロード : ランス01 光をもとめて 公式サイト
「父親が遊んだかもしれないエロゲー」って…でも今40代ならR指定クリアの子供がいてもおかしくないのか。

足立区広報紙「あだち広報」、金髪巫女&うさ耳メイドに突如として萌やされる – ねとらぼ
帰宅して見たら目に飛び込む広報。足立区の同人印刷所っていったらしまやだろ?と思ったら本当にしまやだった。i先生のお手伝いでしまや行ったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください