メモ20130712

同業他社が“潰し”に来たらどうするか?:日経ビジネスオンライン
ヤマトも佐川もやらない「配送」で大成功:日経ビジネスオンライン
酒の配達の「カクヤス」の話。なるほどなぁー。

自分の書いた文に、小学生の読めない漢字がないかチェックする簡単な方法は? | その他(デジタルライフ)のQ&A【OKWave】
Wordも一太郎も学年を設定する機能があるんだねぇ。自分じゃまず使わないからなぁ。

NEWSポストセブン|安藤美姫出産 自分の価値観を押しつけて批判すると嫌われる
わー,わかるわー。

マスコミが報道しない真実 日本人が忘れてしまったもの (坂井三郎) 【日本論】
心…

テレビ朝日|人生の楽園
明日18時か。録っておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください