メモ20130714

ハーバルエッセンス公式 イケメンうっとり英会話 – YouTube
TNBT☆2013でVJ robaが教えてくれた。

ホテルブルージュ │ TOPページ
昔,千葉県柏市にプール付きのお城のようなホテルがあると聞いたのだが,これか…LIZ-LISAの撮影とかにも使われているのだなぁ。へぇ~。

今更ですが報告です!|Yu-Kiの日
北向、青森へ。

みつどもえ 三局での画質比較&テロップ比較など!|Wrmhcmのフツ~のブログ
地デジとBSで画質に差はあるか…結局Blu-rayで買った方がきれいですよーって感じだなぁ。

Androidスマホ内蔵カメラをパソコン用の「Webカメラ」として使おう:「DroidCam」(開発者:Dev47Apps)《もっと便利に使うためのお役立ちユーティリティソフト》
いざというときには使えるかもしれんが,あらかじめセットアップしておかないと面倒だなぁ。

世界の電圧・電源プラグ
PCやスマホ関連は大体100-240V対応してるのでプラグ形状だけ気にしてればOKだな。

年収1億円を稼ぐ人だけが知る40のリスト:PRESIDENT Online – プレジデント
こういうのがだんだんわかってくるようになるのよね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください