メモ20130716

docomoのSIMロック解除時の注意事項 - SIMネットワーク解除PINについて | アンヘレス総合情報サイト | 関空からフィリピンへそして・・・あの街へ・・・
価格.com – 『SIMロック解除失敗に関しまして』 シャープ AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo のクチコミ掲示板
先日docomoショップでSIMロック解除してもらったけれど,そのときに上記のトラブル事例を話したら解除コードを教えてもらえました。

夏の新機種リリースゼロ! ガラケーは絶滅するのか? | 日刊SPA!
結局N-04A(スライド式)を使い続けております。

自戒をこめて: 心を開いて進化しよう
私は完璧主義者だったようです
完璧主義者の自滅傾向に効く処方箋 | 虎ノ門ブログ
「完全主義者の自滅傾向に効く処方箋」デビッド・D・バーンズ(サイコロジー・トゥデイ)
この話,大体の人が「あ,自分のことだ!」と思ってしまうような気がしている。

その27:音楽療法士と燃え尽き症候群 – "Kakehashi" Music Therapy Connection Group : 音楽療法かけはしの会
療法士が疲れてしまうのか…

うつ病蔓延時代への処方箋 「自分らしさ」を取り戻すトレーニングで職場復帰を支援 (WEDGE) – Yahoo!ニュース
NPO法人じゃなくて株式会社なんだな。

Ζガンダムのエゥーゴについて…長年不思議に思っていることがいくつかあります。回… – Yahoo!知恵袋
ほんとガンダムは子供の頃には全部理解できないような設定がすごいなー

メモ20130716」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: メモ20131028 | Nacky – Snowland.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください