メモ20130919

NNL(Noshiro yamamoto Night League) | スポーツナビ+
動いてます!

河北新報 東北のニュース/「はらこめし総選挙」来月5日開催 宮城・亘理
はらこめし大好き!

頭が痛い(頭痛の知識)/脳神経外科 山本クリニック 大阪市住吉区
昨日頭がいたくて病院に行き,一応CTスキャンまでされてきたが,ここに書いてあるとおり後頭神経痛でした。

「歩きスマホ」に盗撮と言いがかり 恐喝被害 NHKニュース
そういうのもあるのか

家賃5万台で都心の一戸建てに、急増する「空き家」は宝の山だ!
まぁ使い方次第ではあるんだろうけど,なんか不均衡がある気がするなぁ。

ツイッターのご当地「おいでよ」アカウントが各県ブラック過ぎてやばい – NAVER まとめ
結構ギリギリなことをツイートしているなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください