メモ20130920

東京遠征御礼 | 渡部絢也 Official Site
火曜日にCCOで見てきました!とても良かったのよ。

自分では変えられない
このゾウのアレ、ほんとひっかかるというかひっかからないのが無理だよなー。

「ダメなワタシ」を変えるための“はじめの一歩” [ストレス] All About
完全主義者、だな…

WindowsユーザーがMacを使って感じた11の印象 – iPhoneノオト
MACにしたら不便
今、VAIOを修理に出してるのでその間MacBook Airを使ってますが、なんかこう、なー。

よくある質問とその答え(Mailman編) – PukiWiki
mailman の設定をいろいろ変更したい – たなかれいなとあややとおっぱい。
滅多にやらないことは忘れることが多い…メモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください