メモ20131109

出産させないシステムが完成した日本~破滅衝動=結婚をなぜ越えられないのか?(1/3) | ビジネスジャーナル
子供=負債なぁ、まぁ、そうなぁ(負債x3)。

Pump Up the DJ • Traktorマッピング虎の巻(1)歴史編
いやー歴史なつかしいなー。Traktor DJ Studioの頃ってまだPentiumIIIで使ってたなぁ…

Kazuyuki Eguchi Factory::androidマーケットに『WebDAV Uploader』を公開しました。
Allway Syncを使ってWebDAVに同期やバックアップする
(個人で使うなら)Dropboxもいいけど自前のサーバーにWebDAVを用意してこういうのを使うのでも良い気がしてきた。

普通車の廃車手続きの流れ|車廃車の前に
自動車の名義変更手続き方法
近々自分でやってみるつもりなので。

新種のラン:光合成せず、花咲かず 鹿児島の離島で発見- 毎日jp(毎日新聞)
『植物であることをやめた植物』…すごいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください