酒々井のアウトレットでは成田空港の発着案内が見られる(あとギャレットポップコーン)

先日、平日に千葉市に出かけまして、午後の中途半端な時間で用事が終わったので、じゃぁ酒々井のアウトレットでも行ってみるかーと思って行ってみました。

で、ド平日夕方(金曜日)ということもあってか、そんなに混んでもおらず、やや寂しさを感じるぐらいの人口密度だったのですが、一店舗だけ行列ができています。
それが、ギャレット ポップコーン ショップス。

ギャレット ポップコーン ショップス Garrett Popcorn Shops
ふざけるな! ポップコーン1袋900円って高すぎだろ →食べた感想「ウホッ♪ 900円以上の価値あるわウメぇ!」 | ロケットニュース24

国内は原宿と酒々井アウトレットの2店舗だけだそうで。
寒い中行列してるのだなぁーと感心。

ヨメと子供が並びに行ったのでお父さんはフードコートで水を飲んでます。
で、目に入ったのが案内板。

2013-10-18 17.08.59

成田空港の発着案内が出てるんですねー。
これを眺めてるだけで飽きません。
路線によってはコードシェアが並びすぎて同じ飛行機だけで1ページ埋まってたりして面白かったです。

成田空港に行く前に酒々井に寄ってね!ってことなのかな。
実際に寄ってく人はどれぐらいいるんだろうね…

ポップコーンはシカゴミックスがおいしかったです。


三番目のは関係ないだろ…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください