メモ20140209(3)

今日は結構真面目なゲームの業界についてのお話。
結局、情熱、人の立場で考えられる、変化を恐れず進める、基礎的な努力は必須。ゲーム業界に限らない。

23歳で新しいファッションへの扉が、35歳で新しい音楽への扉が、39歳で新しい味への扉が閉じるらしい! – ICHIROYAのブログ
自分、ファッションは閉じてるかもしれんなーw

神楽坂すしアカデミー|寿司職人養成学校 東京すしアカデミー運営が運営する食べ放題の寿司店
ほー

ビッグデータ分析で、中国政府による検閲の中身が明らかに:日経ビジネスオンライン
タイトルと違うところで興味深い内容がちらほら。

「ツイッターの投稿者特定に道が開けた」 裁判所の「情報開示命令」得た弁護士に聞く (弁護士ドットコム) – Yahoo!ニュース
特定まで長いなー。簡単でも困ると思うけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください