メモ20140210

雪の秋葉原から歩いて帰るのが楽しそうwwwwwwwww:ハムスター速報
秋葉原から浅草って自分ともかぶるルートだなぁ。東京はこんなんだったのか。

都知事選で見えた「ネット保守」人口=250万人(古谷経衡) – 個人 – Yahoo!ニュース
数字の推測部分はともかく,確かにそういう人口が見えてくるな。

イオンを拒んだ町:日経ビジネスオンライン
これすごく面白い。
出店を繰り返してるとそういうところから見えてくるんだなぁ。

絵付きダム用語解説集/滋賀県
こういう体系的な知識が並んでいるの,素晴らしい!

シンプルなUIをもつライティングソフト「ISO Workshop」がv5.0に – 窓の杜
おーこれは知らなかった。今度使ってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください