メモ20140224

客室に煙、緊急着陸 秋田で全日空機 エンジンオイル漏れる – MSN産経ニュース
秋田発羽田行きB767でこんなことがあったのね。

医師の間で広まる「洗いすぎない」スキンケア術  :日本経済新聞
毎日ゴシゴシ落としてもかえってよくないとは聞くが

「進捗どうですか?」の元ネタを探る – Togetterまとめ
進捗どうですか?キュワタイプフェースさん…

Gmailに2クリックで広告メールを購読中止できる機能が追加される – GIGAZINE
いらなくなったメルマガをSPAM登録してる人は結構見るんだよな。

渋谷駅の不便な乗り換え、6年の我慢で解消へ  :日本経済新聞
今そういう状態なのか。昔は東横線使ってたけど今は全く使わないもんなー。

スターアライアンスのナビゲーターアプリにAndroid版 – ケータイ Watch
スマホ向けで,タブレットではダウンロードすらできなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください