メモ20140301

Funny Maps of America: 12 U.S. Maps You Won’t Find in a Textbook | TIME.com
変なデータとイメージで語られるアメリカ地図。アメリカ版バカ地図みたいなものと理解すればいいようなそうでもないような。

ビットコインが叩かれてるけど、はっきりいってマスコミの人全然理解してないな。。。 | ホリエモンドットコム
マスコミの人どころか大半の人がそもそも(現代の)貨幣について真の理解をしていないということが根底なんでないのか。

アダルトグッズ? いいえ「性家電」です 次世代オナホ「A10サイクロン SA」がやばい 値段もやばい – ねとらぼ
家電と言われると白物家電で主婦の仕事が助かるようになった…みたいな話を重ねてしまい

日本一の地下通路、大手町から階段なしで歩けるのは  :日本経済新聞
大手町と東銀座の突き当たりまで行くと「ああ、おわっちゃった」という感じがして楽しいぞ。
八重洲地下街は京橋か日本橋まで繋がってると便利なんだけどなーと思っているんだが、東西線の地下通路が大手町-日本橋で繋がってない理由が首都高八重洲線だったとはねぇ。

神田 末広町|2014年2月22日|出没!アド街ック天国|毎週土曜9時|テレビ東京
会社が神田須田町から湯島(ほとんど外神田6)に移ったので気になってたのに録り逃した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください