メモ20140307(2)

Mt.Goxはどのようにしてコインを盗まれたのか?(サイバー攻撃の解説)
ふーん

ニュース – 環境 – イルカ漁を考える – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ)
なんか結論がよくわからん。

学習を止めた豚と働けるほど人生は長くない – 銀の人のメモ帳
まぁ同じ職業にしがみつかなくてもいい気もするんだけども、そんな考えを持てるかどうかもまた一つ。

男性が勘違いしやすい「モテ」と「微妙」の境界線 – Peachy – ライブドアニュース
私にはあまり縁の無いような感じだった。

すごいインパクトの苺は「あまおう」、苺のインパクトのある姿もよくあることです!! – Togetterまとめ
いやーすごい

あまおう
あかい,まるい,おおきい,うまい

雪にいどむ|配信映画|科学映像館
おおー、昭和!かっこよさある!

B737-800 NH | 旅の小部屋
先日羽田から大館能代に行くとき機材が変更になってB737-800からB737-800になったので調べてたらB737-800ばっかり撮られてたページが。738→73Mだったのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください