メモ20140312

PCとのUSB接続で威力100倍、ポケット・ミクの実力を探る : 藤本健の“DTMステーション”
先日、茶箱の新作発表会で見ました!即予約しました!

【マレーシア機不明】深まる謎「前代未聞の航空機失踪ミステリーだ」+(1/2ページ) – MSN産経ニュース
沈んだのかな。

CNN.co.jp : マレーシア機、飛行ルート大きく外れる 盗難旅券で搭乗のイラン人写真公開 – (1/2)
沈んだ場合は浮いてくるまで時間かかるのか。

「たいていの仕事はうまくいかないから」 pixiv代表・片桐氏が語る、友達と起業したほうが良いワケ | ログミー[o_O]
pixivはなかなか面白いな。

乗降客数世界最大の駅を使いこなせる人々が大雪で買占めをするという矛盾から見える、都市と人とのビジネスライクな関係 – concretism
こういうものすごいバランスの上というか紙一重のところで成り立ってる社会であることを、認識しないまんまでいると後で困る。

米Twitter、非公開アカウントの非公開ツイートを読まれてしまうバグ -INTERNET Watch
直した後に公表しないと大変だからな

日本のカレーはなぜジャガイモを入れるのか  :日本経済新聞
海軍発祥説。

肉じゃがの起源
肉じゃがも軍起源。しかもシチューの失敗作とな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください