メモ20140314

[安倍宏行]テレビのニュース番組が見られなくなった理由〜元フジテレビ解説委員が指摘する4つの理由[連載]デイリー安倍宏行(55) | NEXT MEDIA "Japan In-Depth"[ジャパン・インデプス]
「深い」ニュース番組が見たいね。

アメリカではなぜ寿司が人気を博し、アイドルが拒絶されるのか? | Fashionsnap.com
まぁ現地に行って知らないとね。

都営バスの車内で無料のインターネット接続サービス「Toei Bus Free Wi-Fi」が利用可能へ。一日に何回でも利用できる
一昨日浅草から上野まで乗ったときにコレが使えた!けど道を歩いていてもこのAPを拾ってしまうとちょっと面倒だな。降りたら明示的に切らないといかん。

Google Drive、激値下げ―1TBが月額49.9ドルからなんと月額9.99ドルに | TechCrunch Japan
月2ドルで100GBかよ。課金考えるなぁ。

バスケットに集中しなさい? | バスケの路
「集中しろ!」って,確かにどうやったら集中できるんだかわからんよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください