メモ20140324

伊予灘地震的中させた学者が3か月以内の南海トラフ地震予測|NEWSポストセブン
ふと、来週地震が来ますと予告されたら、どう混乱するのかな、とか考えてしまったわ。

虫ん坊 2014年03月号 特集2:bjリーグ・埼玉ブロンコス代表取締役社長 成田 俊彦さんインタビュー:TezukaOsamu.net(JP)
埼玉ブロンコスは阪神タイガースになれるのか?なれそうだけどw

トルコ、Twitterへのアクセスを遮断 汚職批判の首相「Twitterを撲滅する」 – ITmedia ニュース
トルコのレベルでもそういう感じなの

[NS] 生ハム原木を買ってはいけない
けしからんな、買ってはいけない。

桜咲く400℃の法則~東京の桜も来週中頃には開花?~(杉江 勇次) – 個人 – Yahoo!ニュース
おお、積算するのか。

北海道釧路の「ザンギ」は唐揚げとどう違う? ビールが進みすぎる名店たち | マイナビニュース
あんまり「これぞザンギ!」ってのを食べたことがないな。教えてもらわないとわからんよな。
そもそも釧路は一度しか行ったことがないし鈴木宗男の事務所の前で記念撮影してきただけだw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください