メモ20140324(2)

脱原発×能代火力発電所×2013年度経常収支 日本|秋田県能代市の酒屋 ランマン屋酒店ブログ
1つのために全てを捨てる考えを主張しまくると世の中混乱するよなー。じゃぁどうすんだと聞かれても、1つの答えに絞るのは難しいもんだから。

「Galaxyシリーズ」にデータの閲覧・削除が可能なバックドアが発見される – GIGAZINE
製造番号とか電話番号情報だけでなくファイルアクセス可能とは

OSS開発者がSamsung Galaxyデバイスの潜在的な脆弱性を警告 | マイナビニュース
そういえばSamsungはGalaxy Tabしか使ってないが、ファイルシステム周りが他のAndroid機と違った感じがしたのと関係あるのかなーなどと考えてしまう。しかし実機は既に無い(割れた)。

LG製のスマートTVがUSB内のファイル名と閲覧記録をこっそりサーバに送信していたことが判明 – GIGAZINE
こんな話もあったのねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください