メモ20140403(2)

映画評論家・町山智浩、デヴィ夫人の訴え黙殺に「日本のマスコミは最低だ!」 | 世界は数字で出来ている
そういうパワーが働いてるのはともかく、取り上げるところが電話か。

訪日中国人が靖国神社で気付いた「反日」の矛盾―中国ネットユ…:レコードチャイナ
国に余裕がないことが透けて見えるんだな

沖野修也が明かす“1万円でアナログ販売”提案の真意「録音物にはライブとは違う価値がある」(1/3) – Real Sound|リアルサウンド
後編まで合わせて非常に「わかる」話であった。

対談:音楽情報メディアって読んでますか? 2014年版 | AMP – 新しい音楽と出会える情報サイト
上の話と合わせて読むと、若干の違和感があるが、必要な模索段階かもしれないな。

非処女ヒロイン騒動もろもろ – はじめてのC お試し版
ディスク叩き割る話を思い出して探したら。

マンコとチンコの名前の由来てなんですか? – Yahoo!知恵袋
しっかり語源を探ってみるのは大事だな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください