メモ20140403

Windows 8で勝手にATOKからMS-IMEに切り替わるのを防ぐ設定メモ
これだった!

IIJ、個人向けデータ通信サービスで音声通話機能付きSIMカード(みおふぉん)の提供を開始 | 2014年 | IIJ
音声通話つききちゃった…docomo解約するかね…

羊の英単語もたくさんあって・・・
ラムとマトンしか知らんかった!ホゲット!

【イベントレポート】【速報】Microsoft、9型未満のデバイスにWindows無償化を発表 ~Windows for IoTも発表 – PC Watch
あらずいぶんとお安い方向に来たわね

【イベントレポート】【速報】Microsoft、Windows 8.1 Updateを4月8日に公開 ~MSDNでは本日公開。スタートメニュー復活も予定 – PC Watch
先月末に職場PCを組み直して8.1にしたけども7に戻そうかと思っちゃってるんだよなー。Updateまでは待ってみるか。

niconico「クリエイター奨励プログラム」、総支払額8億3000万円超 「これだけで食べていける人も」 (1/2) – ITmedia ニュース
1,000万とかもうこれだけで食っていけるどころじゃないな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください