メモ20140428

女子大生がビートボックス?!サイボーグかおりが予想以上
なにこれヤベぇ!伝法院通りという選択もすげぇw

TeXはテック – Talpa memorandum
「てふ」「てふ!」「てふ!!」って1990~2000年代の大学生たちは言われてきたことと思うんだが。

パーキング革命なるか?1日500円で空き駐車場が使える『あきっぱ!』開始
これ空き駐車場見る度に思ってたけど同じことを考えていた人がいたのだな!えらい!行動しなかった俺えらくない!

『ご報告』|与沢翼公式ブログ
いやーあの与沢翼が!って話でもあるけど、これ中小企業でよくある話じゃない…

2ch乗っ取り騒動を分かりやすくまとめた漫画がおもしろいwwwww : 超ゴールド速報
いい感じでした

“世紀の大発見”フロッピーから「お宝」アート 30年前にウォーホルがPCで描く+(1/3ページ) – MSN産経ニュース
これデジタル作品だけどコピーとかどうなるんだろ。

iPhone 5ユーザ注目!スリープボタンの不具合で一部のユーザ対象に無償交換することを発表 | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報
あとで調べなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください