メモ20140430

ASCII.jp:10年ぶりに一新したANAの新制服、金メダリスト羽生も絶賛! (1/4)
最近やたらとANAに乗ってるのですが、変わるんですねー。

与沢翼氏の破産を知り「ほれ、見たことか」と思うのは案外正しい – 斜め45度からの理説
コメント欄も。

「今年の夏は全国で40度超の猛暑」!? 僕がツイッターの面白系botをRTしないワケ・番外編(不破雷蔵) – 個人 – Yahoo!ニュース
過去画像で釣りという状況が発生してしまう構造なワケだ。

上原浩治が使う「顔文字」が米国で話題に 人気守護神の影響で日本の“文化”が全米に広がる!? (Full-Count) – Yahoo!ニュース
向こうは :) とか ;-) とかのイメージ(でソフトが勝手に黄色い絵文字に変えちゃう)。

どうしてモーニングアタックがおこる?
花粉症はおさまったと思ったんだが、まぁ朝だけ見事に鼻水が出るんですよ私。あと夜に酒飲んだ後とかだな。

鼻炎 症状 朝
ストレスとか抵抗力とかの問題なのかもしれんなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください