メモ20140510

大前研一氏「海外移住経営者はみんな寂しがって後悔してる」(週刊ポスト)  赤かぶ
これ面白いなぁ。

ICON » ローランド TR-909のパネルで使用されている文字をフォント化した「TR-909 Font」、無償配布中
NECの88とか98の本体に書かれてたアレもほしいんだ

雑談力(特に女子との)が無いヤツは、安いキャバクラにいけ。
自分には苦行のように思える

Wmの憂鬱、隠し球が決めた小保方さんの研究不正確定【日経バイオテクONLINE Vol.2050】:日経バイオテクONLINE
なるほど。

地方とIT:新幹線開通に沸く金沢 地方のIT企業が飛躍するには (1/2) – ITmedia エンタープライズ
新幹線が開通する前に金沢に行ってみたい。

ひげちょうるろうはん -トップページ-
金沢には髭張があるんだったわ!

そばが食べたい.txt
This is Soba.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください