メモ20140513

Mac Mini でデュアルモニタを使う場合 – ltcmdr927atenablog
MiniDisplayPortから出す、だよな。ということでMiniDP-HDMIを注文した。

新しいキャラクターを描き始めました。
サークラ少女、がんばってるこれ。

値段を上げると、客質があがり、サポートコストが安くなる。 – 村上福之の誠にデジタルな話
ホテルの喫茶ラウンジは高いけどおかわりできるじゃない…
まぁあと行くまでが大変

朝が苦手なのはしょうがない:生産性の高い「夜更かし術」 : ライフハッカー[日本版]
エネルギーサイクルなー

目標2万枚の前売り券、売れたのは1週間で8枚 – ライブドアニュース
先週札幌に行ったらいろんなところにポスターが貼られていたが、そもそもチケット売ってたのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください