メモ20140514

新たな「非識字者」が増えている:Facebookを読めても、現実は理解できない人たち « WIRED.jp
ちょっと面倒に感じると読めなくなっちゃうタイミング、そういう傾向の人、あるな…

Google Glassベータ版の一般向け販売が開始される – GIGAZINE
そういやすでにメガネかけてる人はどうするんだろうと思ったらレンズを入れられるフレームのやつもあるんですね。
「Google Glass」度付きレンズ対応の新デザイン4種 « WIRED.jp

【衝撃事件の核心】生徒に破られた高校サーバー、流出したクラス替え案・980人分の成績…脆すぎる「学校のITセキュリティ」と「生徒のモラル」(1/4ページ) – MSN産経west
誰でも見えるようになってたパスワードに対してモラルってなぁ。

ピーパック安中飯島屋 (群馬県安中市) – 自販機荒らしを許すな!セキュリティ万全の終末的ドライブイン – 新日本DEEP案内
ああー特に群馬県内にあるイメージ、ある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください