メモ20140513(2)

仕事に詰まったら、やっぱり歩くのがベスト:研究結果 : ライフハッカー[日本版]
ウォーキングマシーンでも結果がそんなに変わらないとな。原文も参照

JINS MEME(ミーム) | JINS – 眼鏡(メガネ・めがね)
おーGoogle Glassとかと逆の発想な感じ!

「精神病を”会話”で診断するなんてもう古い!」 83,000個の脳をスキャンしてわかった、精神病の正体 | ログミー[o_O]
これすごいな。見てわかるのなら見てもらいたいよな。

特定の食材によるガン発生リスク軽減説の根拠が弱まっていることが判明 – GIGAZINE
何食ってもたいして変化ないけど酒の飲み過ぎと太りすぎには気をつけろよ、と。

Watch A Gifted 11-Year-Old Mini Sia Dance In ‘Chandelier’ Video – Music News, Reviews, Interviews and Culture – Music Feeds
すごいインパクト!Gifted…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください