メモ20140613

「しゃぶしゃぶお肉全入れ問題」を通して食育やコミュニケーションについて考える – 世界の果てのはてな
こういうの毎回悩むの、後から振り返れば楽しいけど疲れることも多々。

第47回「堂々の初代・桂歌丸」|来福 -ソニー・ミュージックの落語- | OTONANO powered by Sony Music Direct (Japan) Inc.
歌丸の名は堂々の初代、か。にしても78歳として見ると若いよなぁ?

what the
what theと来ればもうWTFにしか行かない頭

ボーイングの次世代旅客機「ボーイング 777X」開発プログラムにスバルなど日本メーカー5社が参加 / ボーイング 777と同様に、主要構造材の約21%をボーイングへ供給 – Car Watch
最近よく飛行機に乗るのでこういう話が気になるようになってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください