メモ20140616

秋田知事「人口減少の原因はコメ作り」 タブーに触れた発言の真意は…+(1/3ページ) – MSN産経ニュース
おー!

不良がゲーセンに行かなくなった理由 格ゲーでボロ負け、奇声あげるオタク… | もぐもぐニュース
気づけば全然ゲーセン行ってないんですわ…自分的には8bit年代記の頃のようなゲーセンから変わりつつあった頃が最後なんだろうなぁ
Jコミ | 8bit年代記

「カメラの前で服を脱げ」 男にPC乗っ取られた女性の無防備 遠隔操作ソフトで支配 (1/3) – ITmedia ニュース
遠隔操作ソフト自体は普通のものなのね。

IT企業に勤めてるなら「鮨 一新」に絶対行くべき、は本当だった – def yasuharu519(self):
そういうのもあるのか

インドでキャバクラ始めました(笑)/沼津マリー 第1話 はじめまして♡ – モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ
これ話自体がすごいなー。現状126話まであるので読み応えたっぷり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください