メモ20140709

Thunderbird(サンダーバード)で日時指定の予約メールを配信する
サーバーサイドでやるよりもお手軽といえばお手軽か。

#セブンカフェの様子 が各店舗の工夫いっぱいで面白い – NAVER まとめ
この記事が1年前経ってFacebookで流れてきたというのが面白いが、今見てもまぁなんというか、自分もやっちゃってないかドキドキするなー。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! | WEBコミックアクション
アニメ終わって3年経ってるがまだ本編は続いているし11日配信分が気になる!

日の丸掃除機、敗戦の日:日経ビジネスオンライン
技術はあるが使えないニッポン…

BPS:バトルプログラマーシラセが面白すぎる – はじめてのC お試し版
君はチラリ 『BPS バトルプログラマーシラセ』
BPS バトルプログラマーシラセを見る会 in 茶箱 でした : Nacky – Snowland.net
たまに思い出したように見たくなる、バトルプログラマーシラセ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください