メモ20140709(2)

アップル社のマークってリンゴに似てませんか? – Yahoo!知恵袋
なんかすごい説得力のあるような答え

本が苦手?でもやっぱり読まなきゃいけないよね!本を読むコツを紹介 | MEN人(メンジン)| 一皮剥けたい男のWEBマガジン
本を読むコツをつかむと本を次から次へと買ってしまう(が、それも消費する)

【事故】アメリカで、ボーイング737型機が川に次々に墜落?! – NAVER まとめ
わーもったいない…B737-800は大館能代空港でよくお世話になります。

こんな太い飛行機ありなの?…「ドリームリフター」B747-400 LCFが実際に飛ぶところを見てきた:らばQ
飛行機の部品輸送といえばこっちのイメージ

飛行機ちゃんねる(Aircraft Channel) : 異形のジャンボ、特殊輸送機『ボーイング 747-400LCF(ドリームリフター)』
しかしまだ見たことがないというかセントレア行ったことない

操縦室に窓のないジェット機、エアバスが特許申請 « WIRED.jp
たしかにガラス窓である必要はないような気もするからな…いずれ全天周囲モニタになっていくのか?

全天周囲モニター・リニアシート – ガンダペディア – ウィキア
そういえば宇宙世紀モノだけだったか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください