メモ20140814

ニュース – 科学&宇宙 – エボラの現状、現地の研究者に聞く – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ)
ものすごいことになってる。

バンジージャパン
結構お気軽(?)にできるものなのな!

「10分でチケット完売」「追加公演」「機材席開放」・・・こち亀が暴露するライブ業界の裏側(画像あり) | 音楽がないと生きていけない系ヲタがまとめてみた
閑散としてるよりは狭くて満員の方が盛り上がるしな。

【JAL123便墜落事故】彼等は無残にも、毒ガスで息の根を止められたり、火炎放射器で生きたまま焼かれた – 原発問題
こういう話もあるの…

アニメ系ショップでナンパが流行中? オタク女子の本当のキモチ|おたぽる
なんか動物的な話よのぅ

48時間、手当たり次第にFacebookで「いいね!」した結果 | アプリオ
Facebookは見る端末によっと記事違ったりするし、適当に流せば良いメディア化してる気もするわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください