メモ20140814(2)

Ingress(イングレス)上級者に必要な、補給と戦線維持のワザ[L6~7向け] | Ingress(イングレス) | できるネット
ほんと丁寧ですねーこの記事。自分の実感と照らし合わせても参考になると思います。

ARライブが見られるミクさん目薬がどこにも売ってない!→ファンが自分でパッケージ描いたらこうなった – ねとらぼ
結構探し回って買ったけどARのほうは見てなかったわそういえば

女児向けアーケードゲームに並ぶ“アイカツおじさん”とは? | 日刊SPA!
「アイカツ!おじさん」は概念なので例え女性でも「アイカツ!おじさん」なんだとか聞いた。

キャバクラ嬢だけど、ママ友と格差有りすぎて辛いwwwww BIPブログ
格差なぁ

結婚証が萌えていると話題になった諏訪市 今度は住基カードも萌やす – ねとらぼ
あーあそこの家は残念ながら下諏訪町だったかー(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください